掘り出しもんだワ

@EVOklanのツイッターに書ききれない話

お気持ち表明

新年明けましておめでとうございます。

社会に揉まれながらも社会的弱者として細々と人生を謳歌しております。

さてはて挨拶はこれぐらいにして、今回のお話です。

f:id:EVOklan:20200105100025p:image

そう。これが彼女との出会いの思い出。

時は2016年だった。

f:id:EVOklan:20200105094703j:image

f:id:EVOklan:20200105094731j:imagef:id:EVOklan:20200105094823j:imagef:id:EVOklan:20200105095051j:image

f:id:EVOklan:20200105100440p:image

f:id:EVOklan:20200105101233j:image

f:id:EVOklan:20200105094852j:image

f:id:EVOklan:20200105094834p:imagef:id:EVOklan:20200105095118j:image

f:id:EVOklan:20200105094705j:image

f:id:EVOklan:20200105095145j:image

f:id:EVOklan:20200105101744j:image

そしてこれが去年の僕とゼタの思い出です。

今思うと激動感がある一年だった。

パイポジと最終解放説からはじまり騎空士たちの話題をかっさらうゼタ、いきなり追加されるゼタのえちえち水着ポーズ(114514回抜ける)、謎のイベントで浴衣を披露するゼタ、グラブルバーサス参戦で俺がドキドキさせられ、持ってなかったかっこいいポーズ(笑)のSR復刻、そして突然のハロウィン(持ってない)、そしていつもの新年の謎ポーズ。

グラブルエアプ以下ろくにやらないクソザコきくうしの僕にこれほどまでに楽しまさせてくれたのは彼女のおかけです。

あなたのサバサバした性格も、その強さに裏付けられた自信も、まっすぐと前を見つめる瞳も大好きだよ。

でもその年齢でツインテールはやめた方がいいかもね。

推しに感謝。愛してるよ。

まぁなんだかんだでありますが、全然ゲームはやらないのに情報だけとにかく見る男ぷーたん。

ゼタの最終解放フラグから一ヶ月と二ヶ月と待てどなにも起きない。

f:id:EVOklan:20200105095805j:image

これはクソザコゼタにキレてて最終解放の噂すらなかった時のぷーたん

f:id:EVOklan:20200105100605p:image

f:id:EVOklan:20200105100652p:image

これは去年のぷーたん

f:id:EVOklan:20200105100717p:image

これはみんなにいちゃもんつけられるぷーたん。

f:id:EVOklan:20200105102851p:image

f:id:EVOklan:20200105102855p:image

そしてこれは最終解放発表直前のぷーたん

f:id:EVOklan:20200105100540p:image

 

そして最終発表はなぜかオタクとの飲み会中で混乱してしまうぷーたん。

遅すぎ!

それでも弱そう!

などと文句を垂れつつ、新規イラストが出ることや人権になることを切に願うぷーたん。

神に感謝。

 

これはなんかほざいてたぷーたん。

f:id:EVOklan:20200105102457p:image

ぷーたんの明日はどっちだ。

ゼタの背中を追いかけて強い騎空士になれるのか。

次回、金髪ツインテ赤鎧の女の子とエアプ団長は純情冒険譚を紡げるのか!第2話 本当に強い騎空士になれるの?

乞うご期待!