掘り出しもんだワ

@EVOklanのツイッターに書ききれない話

2020-01-01から1年間の記事一覧

手を伸ばせば君がいる

いんダダダッ!ダダダッ! オルタナティブガールズ!!!2!!!! なんだ、このゲーム!? オルタナティブガールズとは、ぷーたんが足掛け4年間やったりやらなかったりしながら続けてるゲームである。 今更なんでオルガルの話をしてしまうかと言うと 去年と…

宗教じみてるかもしれないが。

お久しぶりです。 ぷーたんです。 世の中がコロナとかどうとか騒いでるうちに愛しの高海千歌ちゃんの旅をしてきました。 前に沼津に行った時はちょろっと駅前と港とさわやかって感じだったんですが、今回は本格的に行きたいところに行ってきました。 どこを…

人生とは常に勉強である。

すべての知識には可能性がある かの天才レオナルドダヴィンチはそう言っている。 例えば、私たちの夏の生活に欠かせない蚊取り線香だ。 あれは偶然、殺虫効果がある植物である除菌菊のことを知っている金鳥の創業者が旅の途中で線香屋の人間と交流を深めて開…

コロナウィルスに立ち向かうために。正しいマスクの仕方とは。

らウィルスどうも ぷーたんです。 大変ですねコロナウィルス。 ここジャパンでも毎日100人以上が感染してるとかなんとか。 みなさんきちんと予防してくださいね。 予防には手洗いとマスクがいいらしいですね。 でもマスクってなんか息苦しくない? メガネも…

サイファ終了

ファイアーエムブレムサイファですが、終わってしまった。 ISの方々お疲れ様でした。 あ、インフェニットストラトスじゃないよ。 なんだかんだ早5年。 やり続けてるクソTCGどもがサ終したことによってぽっかり空いた心の穴を埋めるようにファイアーエムブレ…

今しかないでしょ

グラブル6周年 楽しんでますか? 僕は1ミリもやってません。 なんかいろいろガチャが毎日最低10連無料だったりします。 たぶんなんかマルチとかたくさん出来るんじゃね?(無知) あとなんかスクラッチできるらしい。 ちなみに今はなんかリミテッドやってて、…

コーヒー選手権

お久しぶりです。 社畜に唯一優しくしてくれるもの。それは入れたてのコーヒー。 いっぱいのコーヒーによる無限の癒しがなければもう我々は死んでいたと言っても過言ではない。 一杯100円程で楽しめる淹れたてのコンビニコーヒー。 ほぼ毎日飲んでいるぷーた…

僕はとんでもないことをしでかしたかもしれない。

どうもぷーたんです。 もう気づけば三十路も近い。 いくら限界オタクとも言えど、30年近くも生きていれば親しい人間の何人かはできるものだ。 ここ数年、結婚する友人や起業した友人、世界的企業で大活躍する友人など、それぞれ親しい人たちの行動力や凄さに…

お気持ち表明

新年明けましておめでとうございます。 社会に揉まれながらも社会的弱者として細々と人生を謳歌しております。 さてはて挨拶はこれぐらいにして、今回のお話です。 そう。これが彼女との出会いの思い出。 時は2016年だった。 そしてこれが去年の僕とゼタの思…