掘り出しもんだワ

@EVOklanのツイッターに書ききれない話

コーヒー選手権

お久しぶりです。

 

社畜に唯一優しくしてくれるもの。それは入れたてのコーヒー。

いっぱいのコーヒーによる無限の癒しがなければもう我々は死んでいたと言っても過言ではない。

一杯100円程で楽しめる淹れたてのコンビニコーヒー

ほぼ毎日飲んでいるぷーたんが、素人目でランキングしてみた。

 

第5位 ミニストップ

f:id:EVOklan:20200312183408j:image

なんか税抜き80円になったけど、やっぱ美味しくない。

なんか薄い。スッキリしてる。

薄すぎてアメリカンを飲んだほうが美味しいとまで感じる。

全然飲めるけどな!

 

第4位 ファミリーマート

f:id:EVOklan:20200312183620j:image

これも結構薄い。

でも濃いめのボタンが設定されて格段に美味しくなった。

疲れた時に置いてあるキャラメルパウダーを鬼がけすると美味しい🙏🙏🙏

 

第3位 セブンイレブン

f:id:EVOklan:20200312183847j:image

コンビニ王者でもコーヒーは普通。

スッキリしてるけど、香りが弱い。

青いやつは贅沢品だけどコスパ◎。

でも格段に美味しくなった。

 

第2位 ローソン

f:id:EVOklan:20200312184009j:image

香りと苦味が強くて格段に好き。

あとラテがガチで美味しい。

スタバより全然美味しい。

 

第1位

こーひーなたみほ

f:id:EVOklan:20200312184100j:image

コーヒー飲んでる小日向美穂さん。

甘くてスイートでビターな女。

最近、なにかと交流関係を広くしていて、なにかと新たな一面を見せてくる本物。供給が多すぎて頭がパンクする。

可愛すぎか?

可愛いというものだけを武器にシンデレラガールズを戦ってきた女は違う。

可愛いの暴力。圧倒的にキュートパワー。

まだダメ🙅‍♀️

熊本の女は強いんです!!!

あとローソンさんありがとうございます。

f:id:EVOklan:20200312184450j:image