掘り出しもんだワ

@EVOklanのツイッターに書ききれない話

114年ぶり

114年ぶりの更新。環境報告。

 

仕事に忙殺されてる。今年も売上記録更新の勢い。

 

ゲームは相変わらずのDBD。日本大会最高なので見てください。

 

ソシャゲはプリコネをがっつりやってる。更新しない間にPLVカンスト。ユイちゃん。

 

TCGは何故か相手がいないのに更新してるZ/X。chaos tcgを今さら始めた。とても楽しい。

 

BRZはそれなりに弄った。足回りを少しとフルエアロ化、テール変更、吸気系を少しと内装も。

 

サイファがついに終わったらしい。お疲れ様やで。

 

最近、ジムに行き始めた。楽しい。

 

空気清浄機とコーヒーマシンを買った。クオリティオブライフが非常に上がった。

 

夜空メルちゃんにハマった。かぷ民と化した。

 

高海千歌ちゃんは人生。