掘り出しもんだワ

@EVOklanのツイッターに書ききれない話

コロナウィルスに立ち向かうために。正しいマスクの仕方とは。

らウィルスどうも ぷーたんです。

大変ですねコロナウィルス。

ここジャパンでも毎日100人以上が感染してるとかなんとか。

みなさんきちんと予防してくださいね。

予防には手洗いとマスクがいいらしいですね。

でもマスクってなんか息苦しくない?

メガネも曇る時があるしウザいよね?

ここで天才ぷーたん。マスクが嫌なら、とりたくないマスクにすればいいと思いついしまった。

我ながら才能が恐ろしいぜ。

つまりブラジャーマスク。ブラジャーを切り取ってマスクにするという天才的所業。

これならとりたくないよね?

ということで

 

ラブライブ三作品でブラジャーをマスクにしたい女の子TOP10ランキング!!!

 

第10位!

中洲かすみちゃん!

f:id:EVOklan:20200406193910j:image

コロナ予防くらいかすみんもできますしーーーー!!!

明るくてウザったいかすみんからはウィルスも逃げちゃうでしょうね。

なんか甘い香りがしそう。

しかしながらバストサイズに難ありなのでカットできる面積に不安もあるか。

 

第9位!

桜坂しずくちゃん!!

f:id:EVOklan:20200406194151j:image

なんか一番手をきちんと洗ってそう(こなみかん。

真面目で素直な女の子なので、ブラジャーマスクも安定感がありますね。

メイドインジャパンクオリティ、職人のマスクが完成しそう。

サイズも申し分なし。

 

第8位

南ことりさん!!!

f:id:EVOklan:20200406194607j:image

真面目で優しくてかわいい女の子の小鳥ちゃん。

小鳥ちゃんのブラジャーならばウィルスをシャットアウトしつつ、謎のマイナスイオンが出るらしい。

でも小鳥ちゃんのマスクは家に忘れちゃうという噂もある。

もちろんサイズも申し分なし。

 

第7位

小原鞠莉さん

f:id:EVOklan:20200406194942j:image

ウィルスもシャットアウトでロックオーン!

セレブリティマスクによって不要なものはすべてカット。高級下着なのでやはり素材がいい、そして100パーセントシルクのマスク。サイズも文句のつけようがない。全てにおいて高水準のマスクが完成してしまう。

 

第6位

エマヴェルデちゃん!

f:id:EVOklan:20200406195420j:image

メイドインスイッツァランド!!!

オメガ、タグホイヤー、ロレックス、リュージュに見られるようにスイス人は世界最高レベルの技術と繊細さを持ってるんですよね。

大自然で育まれた、たわわなおっぱいを包んでいたものがウィルスなんかに負けるわけがない(確信)。

その大きいお胸のサイズによってガバガバマスクになりそうですが、そこはスイスの技術によってジャストナウ!

スイスすげー!

 

第5位

西木野真姫ちゃん!

f:id:EVOklan:20200406200159j:image

ブラジャ-マスクナンテイミワカンナイ!

病院の娘なんだから冷静に効果はピカイチでしょ。

むしろ感染後にも効きそう。3時間くらいしてればウィルスが浄化される。

サイズは問題ないレベルだし、これはノーベル賞レベルのマスクなのでは。

 

第4位!

小泉花陽ちゃん!

f:id:EVOklan:20200406200534j:image

この娘のマスクはマスクをしてるのに何故か食べ物の香りは貫通してしまうのだ。

よく食べる娘は健康的なので、もちろん身体にいい。

ほっぺたも柔らかそうなので、肌触りも極上。

ふかふかしてそう。

 

第3位

松浦果南ちゃん!

f:id:EVOklan:20200406201618j:image

身体能力の高さとゴリラクオリティでウィルスをシャットアウト。

この娘のマスクをした人は溢れるスタミナとパワーでいつも以上に元気になってしまう。

しかしながら少しだけだけオツムが悪くなるらしい。

あとちょっとくさそう(偏見)

お身体いかがかなん!

 

第2位

鹿角理亞ちゃん!

f:id:EVOklan:20200406201955j:image

僕が個人的にほしい。

 

第1位

f:id:EVOklan:20200406202053j:image

千歌ちゃんのぱいぱいみかんブラジャーマスク!!!!!!

ぅぅぅぅぅ!!!!!!

ウィルスこなくなっちゃうのーーー!!!

免疫がエクストリームトラウリヒドラッヘ!

いい香りだし、もうねれなくなっちゃうよーーーー!!!

 

以上、マスクによる感染予防のお話でした。

みなさんはきちんとマスクしてますか?

この記事が皆様の感染予防に少しでもお力になれるならば光栄です。