掘り出しもんだワ

@EVOklanのツイッターに書ききれない話

バンドリキャラのフェラチオ

ぷーたんです。

バンドリフィルムライブ見てきました。

いろいろ最高なところが多くて、なんでいえば分からないレベル。

最高。

どのキャラも素晴らしくそのキャラっぽくて、公式と自分の見解があまりにも一致してるのに気付いてしまった。

それは置いておいて、僕はフェラチオというプレイがそこそこ好きなのだ。

エロゲーで青春を過ごした男はフェラチオが好きなのはあまりにも有名。

つまり僕の考えるバンドリキャラのフェラチオがうまいか下手かの評価はほぼ公式なのではないかと思い始めた。

 

なので、これから私の見解を述べていきたいと思う。

諸君にはぜひ参考にしてほしい

 

f:id:EVOklan:20191014201851j:image

 

戸山香澄

下手くそ。下手くそだが、明るく楽しくフェラチオしてくれる。下手だけど興奮できるフェラ。

市ヶ谷有彩 

下手くそ。『ばかっ!そんなもん咥えらんねーよ!』って言いながらフェラしてくれる。下手だけど、そんなんさすがに興奮するでしょ。

牛込りみ

上手い。チョココロネで鍛えた舌技がちんこに襲いかかる。『めっちゃ美味しい!!』

花園たえ

上手い。結構かわいいとか思いながらジュポジュポしてくる。サイコパスはフェラが上手いってそれ一番よく言われてるから。

山吹沙綾

上手い。あんなに包容力があって家庭的ないい娘が献身的で上手なフェラをしないわけがないだろいい加減にしろ!

 

f:id:EVOklan:20191014201803j:image

 

美竹蘭

下手くそ。照れながらそれを隠しつつ余裕ぶって必死にフェラチオしてくれる。下手くそだけど興奮するタイプ。終わった後に『もう二度とやらないから』って言ってくる。

宇田川巴

燃えたぎるフェラ。痛い、熱い、ちんこが燃えるぜ。射精なんて言ってられない。

青葉モカ

こいつは男のちんこなんかしゃぶらない。でもたぶん性欲モンスター。レズはホモ。

羽沢つぐみ

だれが自分の彼女のフェラの話なんてするんだ。そんなん秘密だわ。

上原ひまり

普通。上手いとも下手とも言えない。普通にフェラしてくれるし、惚れたらとても好きになってくれるタイプ。どちらかと言うとパイズリさせろよ。

 

f:id:EVOklan:20191014202716j:image

丸山彩

下手くそから上手くなる。最初は下手くそで気持ち良くないのに途中でコツを掴んで上手くなる。それが丸山彩なんだよな。

氷川日菜

天才。『るん♪って出た!』

大和麻弥

下手くそ。『自分がまさかそういうことをやる日が来るとは思いませんでした。』とか言いながらフェラ。こいつはエロ動画とか見そうだから、知識だけはあるけど下手くそなのは明確。

宮本イヴ

上手。『好きな人に気持ちよくなってもらうのはブシドーです!』あの舌ったらずな喋り方は舌がベロンベロン動くからね。そりゃ上手い。

白鷺千聖

エグい。クッソエグいフェラをしてくる。2リッター射精するまで許してくれない。恐ろしい。シュボボボボジュルジュル!!

 

f:id:EVOklan:20191014203549j:image

湊友希那

上手。『私はあなたのこと好きだから平気よ』って言いながらためらいもなくフェラしてくる。やはり全てをかけられる女は違う。

今井リサ

下手くそ。処女膜ついてるギャルがフェラ上手な訳がないだろ。アリストテレスも言ってた。

氷川紗夜

下手くそ。超絶下手くそ。『このような感じでいいのでしょうか』って言いながらまったく気持ちよくないフェラをしてくる。その姿勢のおかげて気持ち良くないのが気持ちいい。これが氷川紗夜という女。

宇田川あこ

フェラなんてさせるな。あこちゃんはそういう娘じゃないから。

白金燐子

普通。恥ずかしがってチロチロフェラ。あまりにも背徳的。あまりにもエロい。

 

f:id:EVOklan:20191014204329j:image

弦巻こころ

上手い。笑顔でフェラしてくる恐ろしい女。『気持ちよくなってくれたからよかったわ!!すっきりしてとてもいい笑顔ね!!』

松原花音

エグい。エグいフェラしてくる。オドオドしながらジュボジュボ。死ぬほど射精させられる。

世田薫

キスから始まりちんこが雌になる。女の子になっちゃう。

北沢はぐみ

はぐみちゃんはそういうことしないから。

岡沢美咲

上手い。ダウナー系女子はフェラが上手いって古事記にすら書いてある。

 

以上です。いかがでしたでしょうか。

これは実質公式の見解ですが、異論は認める。

オタクども異論があるならツイッターでもリアルでもかかってきなさい。

正直疲れた。