掘り出しもんだワ

@EVOklanのツイッターに書ききれない話

近況

ブログはじめました。

ぷーたんです。

書くことなんて全然ないんですけど、ツイッターにかけないことやツイッターで書くほどじゃないことを書きたくね?って思ったんですよね。

プライベートはどうでもいいから趣味の近況のことを。

漫画

最近嘘喰い読んでる。面白い。次は鬼滅の刃。性格悪い夫婦のオススメを順番に読む。

 

アニメ

あんま見てない。今期はアズレン

 

ゲーム

dbdばかり。これは個別に記事にしたい。全国民やれよ。

 

アプリ

アズレンFGOは細々続けてる。

たまにガルパとか。

 

ほか流行ってることやマイブーム

 

アズレン→なんだかんだずっとそこそこ楽しい。安定感すごい。厨二病だから鉄血と重桜が好き。

ローンちゃんニーミちゃん加賀さん山城ちゃんで生きてる。ほかはホーネットとかイラストリアスとかシリウスとかシェフィールドとかアカスタちゃんとか。結婚最高。

 

ガルパ→音ゲー嫌いだからつまんねー。ストーリー楽しい。難しい。羽沢つぐみだけで記事が書けるレベルだし、もっと羽沢さんのいろんな一面が見たいです!!!

 

FGO→なんだかんだ続けてる。マイペースに続けられるから楽しい。エレナちゃんとはついに星が11に。やりすぎ。最近シャルロットコルデーちゃんという新しいぷーたんキラーが現れた。

 

アイマス小日向美穂ラッシュがなぜか続く。アプリは引退状態なのに攻撃を緩めない。新たな一面をどんどん出してくる。彼女は俺の予想のいつも上をいく。小日向美穂萩原雪歩、七尾百合子。なんだこれはたまげたなぁ。最近はあさふゆもお気に入り。

 

ラブライブ高海千歌ちゃんにハマった。今までそんなに好みじゃないはずのキャラ。いや無茶苦茶かわいい。個別で記事にしたい。

 

グラブル →おわ。やめ。修行僧のゲーム。ブッダですら裸足で逃げ出す。ゼタにおちんちん入れたい。

 

スタリラ→やりたいけど、つまらない。栞ちゃんは性癖。パイタッチ消したのは一生恨むからな。

 

TCGサイファはほとんどやってない。ミストちゃん。たまにWSとか。ミストちゃんも個別に記事にしたい。

 

車→プレオRSからBRZtsへ買い換えた。ハイチューンなNAエンジンと 太 い の が 気 持 ち い い。(トルク)

そこそこ速くて楽しい。WRXと悩んでたけど、今だからクーペも乗れるなって思って買ったけど、ついこないだFA20生産終了決定でWRXでもよかったなって少し後悔。

 

ホモのおっさん→このブログは主にホモのおっさんと趣味の話しかしません。